闇夜の月来香のブログ

個人の体験や、いろいろな商品紹介のページです。

おうちでゆっくり美味しいお茶とお菓子はいかがでしょうか?

おうち時間や仕事の合間の休憩時間をちょっと贅沢にすごしませんか?

 

ちょっとした時間に美味しい日本茶を頂くとホットしますよね。

疲れが和らぐような気がします。

 

仕事の休憩でもいいですし、おうちでの一人時間、ご家族の団欒時間にちょっといいお茶で、香りと味を楽しむ。

そこに美味しいお菓子があればなおさらいいですね。

 

私もお茶にはまったことがあります。

 

宇治に何度が行って色んなお茶のお店を覗いたりしました。

最近はネットで買えて便利ですね。

伊藤久右衛門は私がよく利用していた宇治の日本茶のお店です。

江戸時代から続くお店で、早くから抹茶スイーツなども手掛けており、私も友人、知人に贈って喜ばれました。

 

ちょっと、贅沢な時間をいかがですか?