闇夜の月来香のブログ

個人の体験や、いろいろな商品紹介のページです。

体の中から健康に!抗酸化作用で疲労を回復!ローヤルゼリーで元気に過ごそう!

ストレスが多いと体の免疫機能が低下します。

 

なんか疲れが取れない。

やる気が起きない。

疲れやすい。

 

など、気になることはありませんか?

 

実際に私も、風邪のような状態が続き、病院に行ったところ、なんと!

『ストレスで白血球数が極度に減少している』ことが判明しました!

 

いや、ストレスで免疫機能が低下するとは聞いていましたが、血液検査ではっきり数値を出されると驚きました。

お医者様によると、

「ウイルスや菌による現象ではないです。仕事忙しかったりしますか?ストレスで白血球数が減少することもあります」

だそうです。この状態が続くと、他の病気に罹患する可能性もあるので、状態が変わらなければ、また病院で検査するようにと言われました。

 

『体がだるい。しんどい。疲れやすい。やる気がでない。』

 

それらは体からのメッセージです。

 

体の中から免疫アップしませんか?

 

ハチミツのローヤルゼリーという言葉を聞いたことがある方も多いと思います。

 

このローヤルゼリーには『抗酸化作用』があり、疲労を回復してくれます。

疲れと一言で言いますが、ほおっておくと、自律神経にも影響を及ぼします。

 

自律神経が異常を起こすと、厄介です。

 

色んな症状が体に出てきます。ですが、簡単に薬や手術で治らないのです。

 

なので、早めのケア、疲れが溜まる前に対処することが必要です。

 

ローヤルゼリーには『疲れ』を回復する抗酸化作用があることはお伝えしました。

また、ローヤルゼリーには『10-ヒドロキシデカン酸』が含まれており、

更年期障害

・糖尿病の予防

・血中コレステロールの低下

・血糖値の引き下げ

などの効果があるといわれています。

 

皆さんもローヤルゼリーで健康を維持しませんか?

 

ハチミツで有名な『山田養蜂場』から

 

『イミュニBee』

 

という商品が発売されています。

 

『10-ヒドロキシデカン酸』が通常の2倍含まれています。

 

今、7日分がお試し価格 1,000円 で試すことができます。

↓ こちらのページからアクセスください。

体の中から健康に!抗酸化作用で疲労を回復!ローヤルゼリーで元気に過ごそう! | 月夜の月来香のブログ (ameblo.jp) 

 

一度、試してみませんか?