闇夜の月来香のブログ

個人の体験や、いろいろな商品紹介のページです。

スタージュエリー!キレイで手ごろなアクセサリー

アクセサリーとても好きです。

 

女性なら興味ありますよね。でも金メッキなどでは汚れたり、くすんだりした際、磨くと段々輝きがなくなってきた、ってことないですか?

 

銀製品もくすむのを承知で手入れすると愛着がわきますが、忙しいと、どうしても面倒になってきます。

 

 お仕事をしているとやはり、金かプラチナがいいですよね。

 

 個人的に、星や月などのモチーフや、石も青や緑、透明な物が好きです。

そのため、ご紹介するものもどうしても そちらによってしますのですが、そういった色合いの物の方が職場でもつけやすいと思います。

 

今回ご紹介するのは、キレイでつけやすいアクセサリーとして気に入っているブランド

「スタージュエリー」です。

 

チェーンですが、アジャスターで長さ調節ができると、トップの位置を変えられるので、アレンジがしやすいです。

また、40cmくらいの長さですと冬はタートルネックの上からもつけることが可能で季節を問わず、使いやすいです。

 

以下の商品はすべてアジャスター付きです。

 

アジャスター単品でも販売していますが、延長するチェーンと同一色にするのは面倒です。本当にいろいろなアジャスターが必要になります。

 

以前イエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールドのアジャスターがあればいいかなと思って、18金で揃えたのですが、14金、10金だと色合いが違って合わないんです!

 

ということで、もともと長くて、スライド式のアジャスターや、途中に止めがついていて短くつけることができるタイプがおすすめですよ。

 

ちょっと首元のおしゃれにいかがでしょうか?