闇夜の月来香のブログ

個人の体験や、いろいろな商品紹介のページです。

アクセサリーの4℃。10万円くらいまでで、キレイでかわいいネックレス。手にしてみませんか?

アクセサリーひとつで、印象って変わりますよね。

スーツなどだとちょっとした首元のネックレスなどで雰囲気が変わります。

 

私はキレイでかわいく、普段につけやすいものが好きです。

 

4℃も気にっているアクセサリーブランドの一つです。

 

10万円を超えるものはちょっと厳しいですけど、数万円なら自分ご褒美として購入してもいいかなって思いませんか?

あと、プレゼントにしてもいいですよね。

 

私の勝手なイメージでは、4℃はシンプルでキレイな物が多いです。

 

ちょっとだけお高いですけど、プラチナとか、ゴールドだと、くすみ難くて、普段付けしやすいです。

ここ20年ほどで金やプラチナの値段が上がっているので、ちょっとお高めになりますが、購入するなら、10Kなどではなく、18Kをおすすめします。

18Kだと一応資産になります。

 

暖かい季節は、汗をかくこともあるので、シルバーよりも、プラチナやゴールドの方がいいでしょう。

 

自分向け、もしくはプレゼントにいかがでしょうか?