闇夜の月来香のブログ

個人の体験や、いろいろな商品紹介のページです。

枕を変えよう!肩こり、腰痛が改善し、すっきり起きられる!

寝ても疲れが取れなかったり、起きた時に腰が痛かったり、肩や首が凝っていたり、時には体が強張っているときってありませんか?

 

寝ても疲れが取れない。起きた時に、肩や首に痛みが走ったり、腰が痛かったりするとすっきり起きられませんよね。

また、整骨院に行っても、行ったときは改善しますが、しばらくするとまた症状が出てきたりします。

普段、自分の知らないうちに、体は歪んでいきます。左右に傾いていたり、特に、座っていると背中が丸くなったりしますよね。

 

肩こりを放っておくと、肩が痛くなったり、頭痛がしてきたりします。

また、腰の痛みや体のこわばりがあると、歩きにくいし、動くのが億劫になって、さらに症状が悪化する、ということもあります。

 

そんな時、枕をかえてみませんか?

 

一日の時間の中で睡眠時間の割合は大きいです。

寝ている時間こそ、大切だと思いませんか?

 

自分に合った枕に変えると、よく眠れ、すっきり起きられます。

寝返りをうっても首にフィットし、首や肩への負担を減らし、首や肩の痛みが緩和します。

また、首や肩への負担が減ることで、姿勢がよくなり、腰の痛みなども緩和されます。

 

↓の枕は100万個の販売実績のある枕で、楽天総合ランキングで一位を獲得しています!

 20日間なら返品・交換も可能。これなら自分に合わなかったときも安心ですね!

 日本製ですので、返品・交換も安心です。

 また、1年間の保証付きで、破損等の対応をしてくれます。

 一度試してみてはいかがでしょうか?